* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.03.26 Tuesday * | - | - | -
* 二千円紙幣、沖縄首里城
今日は犬ネタがないので、竹内大二の下らないネタで失礼します(笑)

3月上旬のとある日、トリミングのお客様へのお釣り用として
五千円紙幣を50円玉に両替するために、両替機のある銀行まで
足を運びました。

50円玉x100枚にする予定が、なぜか50枚までしか入力出来ず
残り千円紙幣x2枚+500円玉かと思いきや・・・





二千円紙幣が出て来ましたΣ( ̄□ ̄;)!!
二千円札画像

ババ抜きでジョーカーを引いた気分になりました(苦笑)

文字で意思表示をすれば・・・


何故だぁ〜!!!

これくらいの衝撃(笑)

社員が千円紙幣と間違ってお客様に渡すと困るし、間違えないにしても
渡されたお客様もちょっと嫌がるのではないかと思い、この二千円紙幣は
僕のお財布の中の千円紙幣2枚とトレードせざるを得ませんでした。

どこで使おうか考えているうちに自宅に着き、すっかり忘れて夜になり。
最近は週2〜3回、健康のために公共の施設のランニングマシンで
走っているのですが、帰りに大汗かいた状態でスーパーに立ち寄りました。

宵越しの銭(ババ)は持ちたくなかったので、飲料水を買いました。
そしたらレジのババ〇が、二千円紙幣の事でダラダラ話し掛けて来て
おしゃべりがなかなか止まらない。サウナスーツの下が逃げ場のない汗で
どうしようもなくビショビショだったので、早く帰りたいのに鬱陶しかった…
いやいや、気さくなおばさんでした(笑)


友達のトリマーは、沖縄に行った際に二千円紙幣を持って
首里城をバックに写真を撮った事があったと言っていたのですが
考える事がちょっとカッコイイと思ってしまいました。

沖縄には行った事がないので、エアアジアやジェットスター等の
LCCを利用して成田から行ってみたいなと思っています。


関東では最近気候が穏やかな日が続いています。
千葉県でも南の方は所々で春が感じられるようになっています。
千葉の河津桜画像
千葉県南房総市の菜の花画像


(有)A HAPPY DOG LIFE


JUGEMテーマ:二千円紙幣 
2013.03.20 Wednesday * 10:20 | 主人 | - | -
* スポンサーサイト
2019.03.26 Tuesday * 10:20 | - | - | -
<< パピヨン白茶の子犬メス、生後10日 | main | エアアジアで成田より韓国釜山旅行。タワーヒルホテル&コモドホテル >>