* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.03.26 Tuesday * | - | - | -
* トリマーブログのアクセス解析
千葉県の(有)A HAPPY DOG LIFEの竹内大二です。
いつもブリーダーブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今日はトリマーブログのアクセス解析です。

ちなみに、今日は社員トリマーを休ませているので
トリマーブログはお休みです。
基本的に土日祝は出勤にしているのですが
休み希望の場合は有休を使ってもらっています。

有休は初年度10日、以後毎年1日増としていて
有休の使用はまずOKなので、希望通りに休めます。

今日5/5は当初のシフトでは出勤だったのですが、今日だけトリミングの
ご依頼が入らず、子犬舎の子犬がいなくなって仕事量が減り
せっかくのGWなので、休み希望は出ていませんでしたが
急遽、社員に有休を使う形でお休みにしました。
(こうやってブログに書く事で、軽く僕の好感度アップを狙っています(笑))

今の社員トリマー達は既婚者なのですが、フルで働いていて家事もして
仕事と家庭の両立が大変だと思います。

その上、旦那さんと休みが合わないと
 ↓
夫婦すれ違い
 ↓
夫婦に溝
 ↓
溝が大きくなり、離〇
 ↓
トリマーやめる
 ↓
会社やめる
 ↓
新しく人を探さなければいけない
 ↓
仕事が増えて僕大変( ̄□ ̄|||)
 ↓
分かり易く、写真で表現すると
 ↓
13050508.jpg

リアクションがデカイだろと言うツッコミはなしの方向で
13050509.jpg

ジーンズに白Tシャツ(ヘインズ)で、軽く茶髪でちょっと日焼け顔している
男子が多かった時代でした(笑)
13050510.jpg

22年前に放送され、刺激的な描写が多かったドラマでした。
13050511.jpg
まあ、これ位僕にとっても大変なわけで(笑)

サービス業に就いていれば仕方ない面もありますが、
雇う側として、社員の働き易さも考えたりする必要があるのでは
ないかと思っています。


さて、本題です。
お陰様でトリマーブログもアクセス数が多く
今年の3月のアクセス数が15458アクセスで1日498アクセス程。
13050501.jpg

4月のアクセス数が14910アクセスで、1日497アクセス。
13050502.jpg

アクセスの多くが、HPからやブリーダーブログからのリンクなのですが
もちろん、検索からのアクセスも多少ありまして、
トリミング、カット、トリミング安い、カット方法、犬の名前等で
ヒットしています。
13050503.jpg
13050504.jpg
13050505.jpg
13050506.jpg
13050507.jpg

さらっと写真を載せただけで、トリマーブログのアクセス解析と言うよりも
実は吉田栄作を載せたかっただけじゃないの?と思ったアラフォーの方・・・




正解です(笑)


(有)A HAPPY DOG LIFE


JUGEMテーマ:アクセス解析 
2013.05.05 Sunday * 20:42 | ブログアクセス解析 | - | -
* スポンサーサイト
2019.03.26 Tuesday * 20:42 | - | - | -
<< トイプードルの子犬ブラック(黒色)オスメス、ブラウンオス、生後3週間 | main | ペットホテルin千葉県ゴールデンレトリバーニーナちゃんfrom市川市 >>