* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.03.26 Tuesday * | - | - | -
* トイプードルブラウン、犬の交配AMCHゴディ
埼玉県所沢市でトリミングサロン兼ブリーダーをやっている方から
トイプードルのブラウンの交配依頼です

久しぶりのアメリカンチャンピオン、ブラウンのゴディです
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像

1回目の交配は、少し早かったのか、ちょっと中が硬くて
結合せず、押さえ込んでの交配でした。

2回目の交配はそれに備えて、交配の証拠写真を撮るために
私がカメラのスタンバイをしました
AMCHゴディは、とてもやる気マンマンで
主人が準備をしている所で、雌犬に乗ってしまい
交配補助をしなくても、勝手に結合させる勢いでした
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像

雌犬は初めての交配経験だったのですが
暴れもせず、大人しくしてくれたのが幸いでした
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像

この日も、最初は押さえ込んだのですが、
きちんと結合しました
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像

尾と尾が交わって交尾ですが、犬は交配と言います
トイプードルブラウン犬の交配AMCHゴディ画像


今日の昼間、近くの公園で3人のお子さんを連れた方に会いました。
兄弟姉妹かと思ったら、三卵性の3つ子ちゃんでした
三卵性と言う言葉が初耳だったのですが、
3人とも似ていなくて、ちょっと不思議な感じでした。
三卵性三つ子

妊娠中は体が重くて辛かったと思いますが、
授乳中は1人でも大変なのに、3人どれだけ大変だったのかと
ふと思ってしまいました


(有)A HAPPY DOG LIFE


JUGEMテーマ:犬の交配
2010.09.20 Monday * 20:40 | 犬の交配 | - | -
* スポンサーサイト
2019.03.26 Tuesday * 20:40 | - | - | -
<< トイプードルとラブラドールの多頭飼い 埼玉県飯能市 | main | トイプードルブラウンの子犬オス、生後4週間 >>